--/-- --:-- | スポンサー広告
2・9(金) 勝つのは大変だ・・・。 
こんばんは。

大引け後に洗車をしてきまして更新遅れました。
すいません!


今日も、ガツガツいかない引き気味トレードを心がけ
ました。意識しているからか、損切りも割りと素早く
なってきました。でも、結構疲れますね。
2千円取って、2千円損切りして、なんて繰り返して
ると、精神的に疲れます。
あと、すぐに利確するので、値幅が取れない。
今日のようなトレードフォームが自分に合っているの
かどうか・・・。
今後はその辺を意識的に研究したいと思います。


2371・カカクコム   43.6×1→44.0×1 +0.4万 

8922・IDU     18.9×1→18.8×1 -0.1万

3777・Tリナクス   21.5×2→21.7×2 +0.3万    
             21.3×2→21.2×2 -0.2万

2126・GCA     74.3×1→74.6×1 +0.3万


信用余力がなくなったので、現物でも売買
(どこが引き気味トレードなんだ、どこが!!)。


3812・ゲームオン   35.1×2→35.2×2 +0.2万

ゲームオン、底打ちはまだなんですかねぇ?



時価評価額:793,483(前日比+6,632

ブログ開始時からのTOTAL損益:-706,517


大負けもしないが、大勝もしないフォーム・・・・。 
う~ん、難しい。まあプラスはプラスですし・・・。



明日からの3連休、毎日なんかしら書きます!
てか、次の免許更新まで1日も欠かさず書いて
いくつもりです!!宜しくお願いします。
お疲れ様でした。
02/09 19:56 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/25-81c9afd4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
