--/-- --:-- | スポンサー広告
9・30(日) 今年もあと3ヶ月。
今年もあと3ヶ月。充実させていきたい。

今の勤務先は、今日でいったん終了。また
戻って来るみたいだが、明後日から、また
違う勤務先。

噂によると、今度の勤務先はメチャクチャ
楽らしい。暇疲れする可能性すらあるとい
う。暇過ぎると、時間が経つのが遅かった
りして微妙なのだが、そんな時は、商品知
識のインプットでもしてようなんて、柄に
もなく前向きになっている。

やはり、ポジティブに考えていくべきだ。

今は、人間としての総合力を鍛えているの
だ、と思うことにしよう。
給料を頂いて、金銭的な体力をつけながら
同時に肉体的体力もつける。
その他、対人関係力や、会話力などなど。
こんな感じで考えていければ、この仕事も
悪くない。


急に寒くなってきた。読者の皆様、風邪な
どひかれませぬようお気をつけ下さい。

なんて、柄でもない事言っちゃった。爆
09/30 23:56 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/255-ff1adb1e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
