--/-- --:-- | スポンサー広告
2・10(土) 連休ですね。
こんばんは。

連休中いかがおすごしでしょうか?
僕は今日はいつも通り仕事、明日はゴルフの
運転手であさってが丸1日休みです。
今回の休み中に是非やりたいことの1つは、
このブログに手を加えることですね。

見ておわかりのとおり、かなり殺風景なブロ
グとなっております。
リンクだなんだとやってみたいんですよね~。

あと、お気に入りの映画や本を紹介させて頂く
時にその画像をくっつけたり・・・。
いろいろと試してみたいと思います。
明日も更新します。おやすみなさい。
02/10 21:56 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/26-337c6978
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
