スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10・6(土) 怒鳴られる。
今日の仕事中、ちょっとしたミスをして
社員の「くまさん(仮名)」に裏で注意
を受けた。もっとも、私の気持ちとして
は「教えてもらってもいないのに、わか
るわけないじゃん」という感じ。

そんな気持ちが態度に出てしまったのか
「わかってんのかよ!」とクマさんが怒
鳴った。その場に居た主任の「やまさん
(仮名)」が、「まあまあ」といった感
じでくまさんをなだめた。

このくまさん、いかにも「叩き上げ」と
いった感じで、悪い人ではないのだが少
し変わり者といったイメージ。ただ、い
かんせん背が低いので怒っても迫力がな
かったりして、憎めない。


さて、いったん話し合いが終わり裏から
出て接客に戻る途中、やまさんが「ほん
とごめんね、気にしないで」と言ってく
ださり、恐縮。このやまさん、初対面の
時は、印象が悪かったのだが、今ではか
なりいい人である。この人に迷惑をかけ
たかと思うと少し心が痛んだ。

その後、休憩中に飯を食っていると、く
まさんが通りかかり、私の斜め前に座っ
た。

「さっきはごめんね」と口にはしなかっ
たが、そんなオーラが漂っていた。私も
そういうのは全く気にしないタイプ。
きれいさっぱり、いつも通りである。

びっくりしたのは、そこに通りがかった
店長が、話を耳にしたのかどうかは知ら
ないが、急に私の隣に座ったことだ。
私とくまさんが普通に話してるのを確認
すると、何も言わず立ち上がって去って
行った。
10/06 23:59 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/261-5b97be9a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
