--/-- --:-- | スポンサー広告
10・7(日) つかっちゃんとラーメン。
明日の出勤予定が、突然明後日になり明日
は休みとなった。

「ふざけんな」とか思ってたら、帰り際に
「つかっちゃん(24歳)」が「ラーメン
行きません?」と誘って来たので行った。

つかっちゃんは売り場は私と違うのに、何
故か休憩の時によく会う奴で、まだ話して
3日目くらいなのだが、もう何年も前から
知り合いであるかのような雰囲気をかもし
出している。

ラーメンを食べながら、つかっちゃんと話
していたら、急に仕事を辞めたくなった。

この話の内容は明日にでも書こう。
10/07 23:52 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/262-1f59f018
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
