--/-- --:-- | スポンサー広告
10・8(月) 人生の方向。
今日は映画を観たりしてた。最近観たのも
合わせて採点しておこう。


・ベストキッド        4点
・ベストキッド2       3点

このシリーズは3が1番面白い(5点)。
なので1と2を観たのはちょ~久しぶり。
ロッキーと同じ監督なだけあって話は単純
そのもの。なんといってもダニエルの試合
を見るミヤギさんの目がいいんです。


・バラ色の選択        3点
・摩天楼はバラ色に      3点
・ドク ハリウッド      1点

中古のVHSが100円で売ってたので、
マイケルJフォックスの映画を3本購入。
彼の映画では「再会の街」(5点)が1番
好き。ラストがいいんです。


・巨乳をビジネスにした男   2点
・叫             2点
・新幹線大爆破        5点


さて、つかっちゃんは派遣の仕事を4年以
上やってると言う。何度かメーカーは変わ
ったものの、現在は某メーカーの某商品を
売っている。このメーカーの、百何人いる
販売員の中で、売り上げ金額が18番とか
で「1番になってみせます」と言ってた。

なるほど、そういうモチベーションがあれ
ば仕事も楽しいだろうな、と思った。
自分に置き換えて想像してみた。確かに楽
しいかもしれない。ただ、努力の方向とい
うか、人生の方向が違うのではないかと感
じた。


この仕事をしていると、派遣の人同士、い
ろんな話をする。
「頑張れば月40万」とか「年収1千万超
える派遣の人もいる」など。

心が動かぬでもない。ただ、自分の可能性
を小さく見積もるようで、よくない。

麻雀の手、FXの利益、そして自分の可能
性は大きく伸ばせ!である。
10/08 20:26 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/263-463bd595
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
