--/-- --:-- | スポンサー広告
10・13(土) 急展開。
いつ頃、何と言って辞めようかと考えてはい
たが、まさかこんな終わり方になるとは。

1週間前、こんな文章を書いた。

今日の仕事中、ちょっとしたミスをして社員
の「くまさん(仮名)」に裏で注意を受けた。


自分の主観では「ちょっとしたミス」という
認識だったのだが、この件が上の方で問題に
なったらしいのだ。

具体的に細かく書きたいのだが、今酔っ払っ
てて、ちとめんどくさい。明日にでも、総括
の意味もこめて書くとしよう。


今日なんて、接客にやる気が感じられないと
かで、昼過ぎに強制的に帰らされるし。

帰り際、雀荘に寄っちゃったし。
4・2・1・4・2・2・1着で

-1,250円(場代込)
10/13 23:40 | 仕事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/268-e2bbd86d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
