--/-- --:-- | スポンサー広告
10・15(月) 投機、再開。
こんにちは。


クビという、想定外の出来事により、予定
より早く投機の場に復帰する事となった。

例のごとく、サラ金から借りたカネと自己
資金合わせて131.3万を口座にセット
完了。中途半端な数字だがこれは140万
になったら、ちょうど今年のトータルが-
80万になるので、まずはそこを目指して
頑張ろうというもの。


当面の目標としては、このブログを始めて
1周年となる、来年1月17日までに

887,000円稼ぐ事。

これが実現すれば、この1年をトントンで
終えられるのです。


24時間の使い方が、全て自分で決められ
るようになった事が、とにかく嬉しい。

勝負する時間帯、寝る時間帯、食事の時間
帯、ブログ更新の時間帯など、いろいろと
自分の気質を考慮しながら試してみて、自
分に合ったフォームを作っていきたい。

なので、しばらくは更新の時間も不規則に
なると思いますが、宜しくお願いします。

あと、つまらなくなるとも思います。 爆
10/15 15:24 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/270-44ad7007
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
