スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10・16(火) アタマ、真っ白。
現在、含み損が約


60万円


なにがなんだか、よくわかんなく
なってきました。
10/16 20:12 | FX | CM:6 | TB:0
ここにも人間のクズが居たよ
馬鹿ばっかりで困るね~
社会のゴミども
毎月バイトした方が確実に60万たまるでしょ。
考えてみろ。
バイトすれば年100万は普通に稼げる。
うまいこといけば賄いがつく所もある。
お前は一年で100万も勝てると思ってるの?
いろいろあるけど、必ず乗りきれる人だと信じてます。
それにしても勝ち組さん、余裕ないね。痛々しい。
>勝ち組さん

確かに私はクズです。返す言葉もございません。


>無名さん

確かに今の私では勝てません。おっしゃる通り

アルバイトの方が確実ですね。


>マロンさん

お久しぶりです!マロンさんはいつも急所で

とっても嬉しいコメを下さいますね、本当に

ありがとうございます。なんとか現状を乗り

切りたいと思います。

hossyさん

(゛ `-´)/ コラッ!! 
心配させすぎですぞ。
私がコメントしだしたら、大幅マイナス。
これでは申し訳なくてコメントしづらいです( ̄(エ) ̄)ゞ

まぁ、他人の言う事は気にせずね
でも、あまり無茶はしないでね。

それでは~
>パパさん

ありがとうございます。

お気になさらず、これからもコメント

お願いします。   笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/271-2eda2563
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
