スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10・17(水) 抜け殻。
今日の損切り


80万円


ちなみにスワップとスキャで+2.4万。

派遣仕事で稼いだ分の3倍くらい負けた訳
か・・。

今朝、40万くらいで損切るチャンスがあ
ったのに見送ってしまった。

強制決済が見えてきたので、延命のために
半分だけ損切ろうとしたら、慌てて全部損
切っちゃうし。

抜け殻になりました。


明日からどうしよ・・・。

口座には53万ほど残ってはいるが・・。
勝てる気がしない。


もう少し反省の弁を。

今回の敗因は早い段階で損切り出来なかっ
た事に尽きるが、今までデタラメ、中途半
端に生きてきたツケのように感じる。
このブログを客観的に読み返してみても、
本当に中途半端だなと思う。
なにより、言動が一貫していない。投機に
勝つためのフォームの第一は「自己資金で
やる事」などと書いておきながら、サラ金
から借りてやっちゃってるし。今月の頭か
ら再開した法律の勉強も現在、全くやる気
なし・・・。


まぁでも、お陰様で五体満足の30歳。

まだまだ人生、立て直せる。
自分という"古い建物"は一度ぶっ壊して、
草むしりからでも始めるとしよう。
10/17 16:31 | FX | CM:6 | TB:0
この人の損切りのタイミング絶妙だねー
みんな参考にしたほうがいいよ(笑)
頑張って!!
ごぶさたせております
風邪をこじらせてまして、
久々に来たら、色々動きがあったようですね

わたしには専門的なことはわかりませんが、
がんばってください

気分転換に新しいことを始めるのもいいかもしれませんよ~
3種から国士を目指すような(^。^)
初めて投稿させていただきます。貴殿とはいろいろな意味で同じ穴のムジナです。
ちなみにココ2,3日の相場変動で私は8万損きりしました(NZドル買い)。それも、クリックし間違え。。。
まあ、日々新しくするつもりでがんばりましょう。
うわ、俺並に下手糞な人だな、ブログってうまい人だけ書いてると思ってたんでビックリだ
>勝ち組さん

月~水のUSDの値動きのなかで、ほぼ天井で

掴み、ほぼ底で投げてしまった事になります。

この3日間で、世界一下手だったと思います。


>無名さん

ありがとうございます!


>モツゴさん

風邪大丈夫ですか?近いうちに例の麻雀大会を企画

してもらえませんか?それを最後にいったん麻雀か

ら足を洗いたいと思います。宜しくお願いします。


>ムジナさん

はじめまして。ムジナさんの投資金額にもよります

が、私の10分の1の金額しか負けてないのですか

ら、私より全然上です。これからも宜しくお願いし

ます。


>たろうさん

ほんとに、この3日間で世界一下手だったと思います。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/272-4ebb1329
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
