--/-- --:-- | スポンサー広告
10・18(木) 自己点検。
私は現在の自分を一度ぶっ壊して、一から
やり直そう、と思う事がよくあるが、実際
問題として、人間、そう簡単に変われるも
のでもないだろう。

やはり今までの過去の積み重ねの上に現在
の自分がいる訳だから、突然、今までの自
分をチャラにして、全く新しい自分に生ま
れ変わる!などと考えるのは非現実的だ。

せいぜい出来る事といえば、理想的な自分
像を思い浮かべ、そこに近づくために、悪
い所を直しつつ、良い所をさらに伸ばせる
よう努力する事くらいだろう。

私の場合直すべき所はハッキリしている。


金銭状況(借金)


だ。兎にも角にも、まずここだ。ほとんど
は身内からの借金だが、結構な額であるし
、今回の大負けでサラ金にも借金を背負っ
てしまった。なので、まずはこの、サラ金
への全額返済が現在の私にとって最優先事
項なのは間違いない。

実はサラ金からカネを借りてまでFXをや
ったのは、勝ったカネで身内への借金をと
っとと返しちゃおうという非常に安易な考
えがあったからなのだが、そんな甘い事を
考えてしまう自分も直していかなければ。
10/18 18:12 | 雑記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/273-414ba122
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
