--/-- --:-- | スポンサー広告
10・24(水) 焦り。
最近、微妙に焦りを感じている自分がいる。


今日は一日中家にいて、ネット上で仕事を探
したり将棋を指したりしていたが、こんなな
んてことのない一日を過ごしている間にも利
息が発生してるんだな、なんて考えると、な
んでもいいから、とにかく働かないと、なん
て焦りを感じてしまう。

昨日から、正社員も視野に入れて仕事探しを
している。今までアルバイト中心に探してい
たのは、数ヶ月働いたら、辞めて投機を再開
する、という大前提が自分の中に
あったからなのだが、自分の人生を長期的視
野で考えたら、2,3年は投機の事は忘れて
仕事に専念し、ゆっくりでも借金返済・貯金
といった感じで金銭的基盤を整えたほうがい
いのではないか、それならば正社員の方がい
いのではないかと思い始めたからだ。


ただ危惧もある。そういった数年間を過ごし
たら、もう投機なんてやりたくなくなってい
る自分がいる気がするのだ。

それがいい事か悪い事かは別として・・・。
10/24 22:45 | 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/279-6d1bcd0e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
