スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10・25(木) 下り坂。
今日は昼くらいに起き、ネットから応募し
た面接の申し込みの返事が来てないのを確
認すると、特にやることがなくなった。


一瞬、サラ金から借りて、FXをやろうか
とも思ったが、もし今回大負けしたらと考
えると実行に移せず。

でも麻雀なら負けてもたかが知れてる、な
どと自分に変な言い訳をして雀荘へ。
3・3・3・3・4着で

-9,650円(場代込)


なんだか、人生、下り坂って感じです。


正社員の募集を真剣に探してみると、結構
条件がいろいろとあって、なかなか難しい
もんだなぁと感じ、今までいいかげんに生
きてきたツケがまわってきている様にも感
じる。

細木数子の言う『大殺界』なんですかね?
そーゆーの信じないタイプですけど。
10/25 23:48 | 雑記 | CM:4 | TB:0
こんばんは
3・3・3・4着とは、hossyさんには珍しい!
引退試合の調整でしょうか。

風邪の噂で、裏プ氏が引導を渡す!と息巻いておりますよ~
FXは現在80万×10倍=800万程度やっているという意味です。ユーロおよびNZドルの買いが半々くらいです。少し回復してきましたね。

狙いの資格はhossyさんと全く同じですよ。お互いがんばりましょう。

前回早起きを宣言しましたが、その日にSPA!を立ち読みしたら、常勝桜井章一さんがたとえで、4:00起きを決めて4:20分に起きたら既に一つ負けなんだってことを言ってました。。私はそんなに早起きを決めたわけではないですが、この辺りから勝ち癖をつけていきたいです。
為替は今がチャンスなのに今サラ金に行かなくていつ行くんだか?
早くお金借りに行ったほうがいいですよ
>モツゴさん

最近、牌を持つ指に電流が走るような感じが・・・爆

裏プー氏め!ホンイツに走ったら、字牌、握り潰したる!


>ムジナさん

ポジション公開、ありがとうございます。 笑

なななんと、同じ資格でしたか!ロースクールも検討

されてるんでしょうか?

私も早起きしたいと思います。頑張りましょう!


>勝ち組さん

なるほど。ただ私は、現状が、買い・売りどちらから

入るチャンスなのかさえ、わかりません。よろしければ、

ご見解を!

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/280-80780436
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
