スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10・26(金) ヒマ人。
今日も起きたら昼過ぎ。

やった事と言えばコロンボを観たり、ネット
で将棋を指したり、投資の本(藤巻健史)を
ちょこっと読んだくらい。

こーゆう、死んだような一日の過ごし方が好
きではないので、雀荘とかに行きたくなった
りするのだが、今日も行って負けるようだと
主観的にはともかく、客観的にはただの

「ギャンブル依存症」

なので却下。


正社員に応募したとこから面接をしますとの
お返事が来た。書類選考は通過したという事
か。「いつでも結構です」と送ったがヒマ人
と思われたかもしれない。まぁ実際ヒマ人な
わけだが。
10/26 23:42 | 雑記 | CM:4 | TB:0
hossyさん

こんばんわ
暇な方には私の趣味をお勧めします♪

私の趣味と言ってもバイトですが、
私はいつもお金の事で不安になるとバイトに行きます。
朝5時に家を出て、3時間のお仕事をしてきます。
仕事内容はトラックの積み込み、

この仕事は大量の汗をかき、仕事中は頭の中が真っ白になってます。スンゲー気持ちいいよ。お金払ってジムもいっていたけど、こっちの方が絶対いい。お金をもらいながら、ストレス解消!

こんな趣味は変ですかね(^-^)


>パパさん

こんばんは。有益な情報ありがとうございます!

その趣味は素晴らしいです!そのようなアルバイト

の存在は初めて知りました。もう少し詳しく知りた

いのですが・・・。どうやって調べればいいのでし

ょうか?よろしければ、教えて下さい!
hossyさん

あれ、コメントが消えちゃった(^^;

今日も始発に乗って、コツコツと~♪
今朝も3時間しっかりと稼ぎました。
一日3,000円 うふっ♪

どこにでもあるかはわかりませんが、
個人宅配サービスの積み込みです。
新聞の求人チラシで見つけましたよ。
自分の時間帯に合うお仕事を根気よくお探しください。
時給が良くても時間があわないと続かないですからね。

パパの一日

4時起床
6時~9時
バイト
9時半~15時まで
前場・昼食・お昼寝・後場・反省会
16時から23時まで本業
24時就寝

貧乏暇ナシですね。









>パパさん

お疲れ様です。詳しいご説明、ありがとうございます!

さっそく、調べてみようと思います。

私もパパさんのような、充実した一日を過ごせるよう

頑張ります。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/281-4e71b2df
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
