--/-- --:-- | スポンサー広告
10・31(水) 面接の準備・2。
今日も一日フリーだったので、面接の準備
というか、一般常識的な事を勉強しようと
したが、たいして出来ず。


30年生きてきて、今回のように正社員と
して働かせて下さいと応募するのは初めて
なので、いつものアルバイトの面接前とは
ちょっと感じが違う。

「なんで我が社に応募したの?」とかって
シンプルに聞かれたらどう答えるべきか?

「御社に将来性を感じまして・・・」とか
ものすご~くウソくさいし。

「サラ金や身内に借金があるので・・・」
とか答えちゃ、さすがにまずいよな~。

「こいつ、素直!」なんて事にはならない
よな~。危ない奴って思われるのがオチだ
よな~。ムムム~。
10/31 23:41 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/286-db6600bd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
