--/-- --:-- | スポンサー広告
11・1(木) まな板の鯉。
今日で投機を始めて丸2年たった。

今のところ、大幅に負け越してはいるが
気にせずにいきたい。

勝つ事を諦めない限りは負けではないの
だから。


今日の面接は緊張した。
余計な事をしゃべり過ぎた気もするし、
適当に答えて、後で辻褄が合わなくなっ
たりもした。

結果が出るまでは、正にまな板の上の鯉
状態だ。

もし落ちてても、気にせずにいこう。
「ケセラセラ」ってやつさ!


履歴書を何枚も書いたり、今日のような
面接を受けると、嫌でも自分の過去と向
き合う事になる。

正直、過去を修正できたらなぁと思わぬ
でもない。

2浪した事や、医学部生でもないのに6
年も大学にいた事。

ただ、それら過去の事実はどう頑張った
って変えようがないんだから、今更クヨ
クヨしてもしょうがない。

もっとも、自分の中で過去の意味づけを
変える事は出来るハズだが。


ともかく、レールから外れまくって、こ
こまで来てしまったのだ。

波乱万丈、それもよし

と開き直って、楽ではない自分の現状を
楽しめるかどうかが勝負である。
11/01 22:46 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/287-5cc5c5e1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
