--/-- --:-- | スポンサー広告
2・13(火) 為替に手が出せず・・・。
こんばんは。


3812・ゲームオン    35.0×2→35.45×2 +0.9

3777・Tリナクス    19.6×1→19.4×1  -0.2
              19.2×1→19.0×1  -0.2
              終値・18.6なので良し。

3836・ディーバ     43.1×1→43.3×1  +0.2

8734・アストマックス  平均61120×10→平均62530×10 
              +1.41



時価評価額:813,547(前日比+20,064

ブログ開始時からのTOTAL損益:-686,453



今日は前場から為替のチャンスをうかがいながらの売買
となりました。世界情勢や様々なニュースが為替に与え
る影響など僕にわかるはずもなく、チャートしか頼るも
のがないのですが、結局手が出ませんでした・・・。

とは言っても為替は24時間営業!!
この更新が終わった後、手を出すかもしれません。笑
最近、市場から撤退する気がなくなってきました。爆
駄目ですね、こんな意思が弱いんじゃ・・・。
近いうち、大怪我するような気がします。

お疲れ様でした!
02/13 18:13 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/29-5c5314c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
