--/-- --:-- | スポンサー広告
11・8(木) 夜中の思考。
今日はAM8~PM2までの6時間睡眠。


夜中の思考は過激になりやすい

と何かで読んだ記憶があるが、確かにそん
な感じはする。
昨夜から考えてた事は「いくらゆきちゃん
が結婚してしまったとはいえ、いつまで死
んだような日々を送るつもりだ!こんなん
だったら、いっその事、勝負してから死に
やがれ!」ってな感じ。

起きてすぐに、ネットでサラ金から50万
借り、証券口座に即時入金。
もちろん、言うは易く行うは難し。千円、
2千円と積み重ねやっとこさ+1.1万。


今日FXをやってて、こんな事を思った。
30万を3億にしたとか、そんな大きな話
じゃなくていいから、まずこの50万を5
00万にするのを目標にしてみようよ、と
。それが実現すれば、現在の借金問題なん
かほぼかたがついちゃうじゃん、と。

もちろん冷静に考えて、元金を10倍にす
る事だって、に大きな話ではあるのだが。
11/08 21:56 | FX | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/294-c3c90af2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
