--/-- --:-- | スポンサー広告
11・9(金) 顔合わせ。
今日は昼から派遣のFさんと某家電量販店
に「顔合わせ」というのをしに行った。

量販店の偉めの人と、文字通り、顔合わせ
をしたわけだが、その人は、今までの経歴
なんかをいろいろと聞いてきたかと思うと
突然「接客の時、なぜ笑顔は大切なんだと
思います?」などと、よくわかんない事を
聞いてきた。おもわず言葉に詰まってしま
い嫌な沈黙が流れたが、Fさんがフォロー
してくれて、事なきをえた。

明日から年内の土日だけだが、頑張ろうと
思う。


今日はかなり円高が進行した。現時点でも
凄い勢いだ。この波に乗れず、スキャばか
りしてしまったのはセンスがなかった。
+2.2万。
11/09 23:46 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/295-fb0acd85
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
