--/-- --:-- | スポンサー広告
11・13(火) ダメダメ。
今回、50万をサラ金から借り、この50
万を切ったら、即撤退と自分に誓ってトレ
ードを再開したのだが、守れなかった。


結果論だが、昨日98円ちょうどで買った
AUDを何にもいじらずに今まで持ってい
れば、普通に利食い出来ていた。
でも一度95円台まで落ちてからの戻りな
ので、あくまで結果論だけど。


昨日の更新後の利食いと損切りがトータル
-13.1万になりまして、先週末の利
食い分と合わせて-9.8万てことで50
万は40.2万になってしまいました。
まだやり直せそうなので、撤退します。


敗軍の将、兵を語らず・・・なんちって。

普段の行いが悪いんだな、こりゃ。
11/13 16:54 | FX | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/299-c2c49aef
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
