--/-- --:-- | スポンサー広告
1・19(金) 土・日も書きます、ブログ続けられる限り。
こんばんは。今日売買した銘柄は

3237・イントランス   (前日比+7.1万)
4788・サイバーCOM  (+4万)
4755・楽天       (-1.9万)
3812・ゲームオン    (+1.6万)
2126・GCA      (±0)


というわけで、昨日-22.3万となった資産評価額は
-11.5万まで減りました。とりあえず、ブログ続け
られそうです。

昨日このブログをご覧になり、存続の危機を感じとっ
たボスが、僕が寄り前からパソコンを見れるようにい
つもより早起きして下さいました(いつもは病院に到
着するのは9:10くらいなので、寄り付きだけは見
れないのです!)。
おかげでサイバーCOMも寄りで利確できました!

Thank you,BOSS!


ところで、本日のボスはというと・・・。
診療前になにやらキーを数回たたき優雅にクリック。
そして診療へ。
診療の合間をぬって戻ってくるや、すばやくキーを
たたき、またもや優雅にクリック。
「ピンポーン」という約定音が院長室に響く。
そして院長室を出て行かれる時に一言・・・


「ミクシィ、+120万で売っちゃった」


こうして金持ちはより金持ちになっていくのである!
01/19 20:48 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/3-958146c2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
