--/-- --:-- | スポンサー広告
2・14(水) 初めての為替。
20070214165046.jpg

女医T先生からチョコを頂きました。
お返しはもちろん・・・・



20070210210800.jpg

ちくわ!!!



こんばんは。

このブログに売買記録を書き、たまに読み返しては自己の
弱点を見つけ、潰していく。こんな感じで成長していきた
いのに・・・・呆れました。成長してません!



前場は参戦するタイミングがみつからず、後場から参戦。

3237・イントランス  24.7×1→24.7×1 ±0

その後高値27.4までいってました・・・。


8734・アストマックスは謎の特買のままS高だし
2126・GCA、2497・ネットエイジもなんか
入りづらい。
これではブログのネタがないと焦りだしたその刹那!
ピカピカ光る一枚の板が!


3836・ディーバ ! 


40.1×1で参戦した瞬間、いきなり5千円くらい
爆落!ここ最近で2千円くらいの損切りには慣れてき
たものの、いきなりの下げに指が動かず・・・。
それでもここらで損切りできていれば自分の成長を実
感できたはず・・・。なのに僕のとった行動は・・・


ナンピン(←もうやるまいと思っていたのに・・・)!

40.1×1
38.9×1
37.1×1
36.7×2

平均37.9×5買。

これでS安なんかに張り付いたら、ここ数日の勝ち分
なんて軽く吹っ飛んでるところでした。
運よく反転してくれたので、

平均38.04×5売 +0.7

ほんと、ただのラッキーです。こんなんじゃ、そのうち
市場から追放させられてしまいます。
今夜は一人で反省会です。


時価評価額:819,510(前日比+5,963

ブログ開始時からのTOTAL損益:-680,490




昨日、ブログ更新後に為替に初挑戦しました!
まだ全然わからないことだらけです。
40万から始めたので、±はつけていきます。


為替時価評価総額:410,240(前日比+10,240


お疲れさまでした。
02/14 18:24 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/30-964d8a83
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
