--/-- --:-- | スポンサー広告
11・15(木) 博打。
今日は午前中、講師登録している塾に行って
来た。新しい教室ができて講師が足りないの
でどうですか?との事。
今のところ、年内の平日だったら大丈夫です
と答えておいた。


FX、撤退すると書いておきながら昨日一度
手を出し(パパさん、ゴメンナサイ!)
+0.5万。

今日は夕方から円高になっており先程AUD
を少しだけ買ってしまったのだが、感触が非
常によろしくない。
安いな~という値頃感だけで買ってしまった
感じ。そんな訳で現在、含み損約2万。


見つめてれば、上がるってものでもないので
買値から上下5万に達した所で利食いor損切
りの指値を入れて、ほっといてみます。

これではただの博打ですが、細かい値動きに
翻弄されることが多いので、ちょっとした実
験です。
11/15 23:44 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/301-249eb4fe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
