--/-- --:-- | スポンサー広告
11・16(金) ほっとけなかった。
昨日の博打の顛末だが、正直あまり書きた
くない。

ほっておく、などと書いたが結局ほっとけ
ずに、ずっと見ていてしまったのだ。
臆病者。

結局、含み損が解消した直後に値がジャン
プしたところで慌てて決済。+0.9万。


ただ、結果的にはこの決済は正解で、もし
ほんとにほっておいたら、普通に5万損し
て終わってた。

今日は昨日よりさらに安くなってたので、
夕方までAUDの安くなった所をコツコツ
拾った。+3.1万。


夕方から用があったので実家へ。
さっき帰ってきたら案の定、円安に戻して
来ており、なんかチャンスを逃したような
感じ。
11/16 23:39 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/302-388d93c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
