--/-- --:-- | スポンサー広告
11・17(土) あっというま。
今日の仕事は、自分でもビックリするくらい
あっというまに時間が過ぎた。意識的に時計
を見ないのがコツだったりする。


最近観た映画をまとめて書いておこう。


・あゝ! 一軒家プロレス       2点

高橋がなりが作りたかった映画ってこんなん
だったの?という印象。
特殊メイクに力を入れたのは分かるがもっと
中身に力を入れて欲しかった。
プロレスファンの人にとっては面白い映画か
もしれない。唯一、家の爆破シーンで高橋が
なりが吹っ飛んでたのが面白かった。


・監督・ばんざい!         3点

自身の監督としての今までのキャリアをぶち
壊そうという意欲作。その姿勢は好き。ただ
如何せんつまらない。そのつまらなさも狙っ
たものらしいが。
この映画の内田有紀はいい。ブティックの店
員で、内田と同僚役の女の子は『Shall we
ダンス?』の役所広司の子供役の女の子だ。
12年前の面影が残っていた。


・ほんの5g            4点

富田靖子主演。
客観的には駄作だと思うが個人的には好きな
映画。この映画の富田はなんかいい。特にエ
ンディングのドライブしてるシーンが、バブ
ルの時代の匂いがしていて良かった(88年
の映画)。20歳の福山雅治が出てます。


・熱海殺人事件           2点
・金なら返せん!          2点
・BU・SU             2点
11/17 23:48 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/303-4c92084b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
