--/-- --:-- | スポンサー広告
11・19(月) 中途半端を防ぐ。
昨夜、Tは相変わらず自分勝手な奴だった。
細かく書く気にならないが、結局朝まで一人
で、マンガ喫茶で寝るハメになった。


帰って来て午前中は風呂入ったり、ウトウト
したり。

昼過ぎに用があり実家へ。

夕方から塾の新教室へ行った。
チラシ作り等を2時間手伝わされた。その後
、今後の塾の立ち上げスケジュールと私のス
ケジュールの調整をしたのだが、結局今回は
お手伝いを見送らせてもらう事となった。

立ち上げから関わるという経験をしてみたい
とも思ったが、正直な所、割に合わないと思
った。
そして今、講師登録の抹消を考えている。
この仕事をやることは、自分の中途半端さに
磨きをかけてしまうことになると思うので。

それに「カネが割りに合うかどうか」を気に
してばっかの私に、子供に勉強を教える資格
はないようにも思うし。
11/19 23:55 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/305-8b0e4f46
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
