--/-- --:-- | スポンサー広告
11・21(水) 投了寸前。
昨夜のブログ更新時、含み損が約18万
あった。
元金の50万が30万を切っていた。

AUDを買いから入った瞬間、待ってま
した!とばかりにガクンと下がり、あっ
けにとられているうちに、含み損が膨ら
んでしまったのだ。

途中、延命のためポジションの一部を損
切ったりしながら(-2.5万)

FXやめよう

初めてそう思った。今まで何度も撤退は
してきたが、それは復帰を前提にしたも
のであり、昨夜のように思ったのは初め
てだ。

もっとも、やめるというより、資金的に
やめざるをえない、というのがホントの
ところだが。


結果としてはNYが序盤、上げてくれた
お陰でなんとかプラスで終えることが出
来た。利確が3.2万だったので差し引
+0.7万。


今回の最大の失敗はポジションを大きく
取り過ぎたという事に尽きる。
欲が出ると、つい大きく取ってしまうの
だ。これは私の悪癖の一つだ。
自分の器が理解できてなかった。


さて今日は世界経済が壊れたかの様な円
高。スキャばかりで、かなり利益を逃し
た。+1.2万。
11/21 19:45 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/307-c853fea5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
