--/-- --:-- | スポンサー広告
11・29(木) 杉田かおる。
現在、含み損は約10万ちょい。
モニター見ててもしょうがない感じ。


サラ金から50万借りてFX再開して今日
で3週間。今決済すれば40万弱は残る。
これも一考。
ただ、この苦境を何とか乗り切って、自信
につなげたいという気持ちが、自分の中で
は非常に強い。

私は含み損がある時、なぜだか自分の人生
について考えることがよくある。

正直、30年生きてきた中で、今がカネの
面においては一番キツイ。もちろん、借金
をして投機を行うという選択をしている結
果なので文句は言えない。

ただ、自分の人生を客観的に考えた場合、
30歳という、ある意味節目の年に、この
ような苦労をしておく事は大切なのではな
いかと、前向きに考えている。
というより、苦しい日々の中にあっても物
事を前向きに考えていける力を身につけて
いるのだと思いたい。

それに日々、確かに大変ちゃー大変だが、
それほどの事でもないって気がする。

よく有名人とか本書くような人でいるじゃ
ないですか、億単位の借金があったけど返
しました!みたいな人が。

最近知ったんですが、杉田かおるも26歳
の時、連帯保証人になって億の借金背負わ
されてたらしいです。
でも今は全て返済済みらしいです。

そんな人たちに比べたら、自分が苦しいと
感じる現状なんて、悲観するに値しないと
も思いますね。
11/29 21:09 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/315-1d0c89a5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
