--/-- --:-- | スポンサー広告
2・16(金) 敗戦処理。 
こんにちは。

昨日の結果から書きます。

株は売買せず。板さえ見ませんでした。
というか、見てる余裕がありませんでした。


株式資産評価額:819,510

ブログ開始時からのTOTAL:-680,490


為替なんですが昨日の朝、GDPの発表によって円高に
振れました。40万の元金にレバレッジを効かせて1$
=120.75円で3,622万円分(30万$)買っ
てたんですが、GDPの発表の瞬間、数分で約60銭落
とし-18万、反発を期待したもののさらに20銭ほど
下げたところで強制決済。
結局、都合2時間弱で26万ほど吹っ飛びました。


為替時価評価額:144,680(前日比-265,560

為替TOTAL損益:-255,320(為替始めて3日目で!)



というわけで、整理しますと、ブログ開始約1ヶ月で


-935,810


これはいったん撤退したほうがよさそうです。

今日はまず、GMO証券の口座に残っている約96万
を月曜に全額出金するよう手配。
あとMONEXの有料情報ツール「マーケットライダ
ープレミアム」の解約申込みをしました。

投機の世界をいったん離れます。いつ戻れるかは未定
ですが(1週間くらいで戻ってたらやですけど・・笑)
ブログは続けさせて頂きたいと思います。
30代の日々を記録として残しておきたいという気持
ちが強いんですよね。なので、ブログのジャンルとし
ては「株式」なんですが、今後は個人的な日記調にな
ると思います。
もしよろしければ、たまにチェックしていただければ
と思います。今後とも宜しくお願い致します。
02/16 17:25 |  | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/32-9a8339d4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
