--/-- --:-- | スポンサー広告
12・7(金) 打つ気分ではないが。
PM1時現在、1ドル=111.30。
含み損は17万円くらい。

この含み損にもう10日も付き合ってんのか。
しかも現時点が一番含み損が大きいし・・・。

こんな状況になる前になんとかするのが投機に
おける腕の見せ所なんだよな、絶対。
何回おんなじ失敗してんだか・・・。


先程、河村のおじ様という、以前よく通ってい
た雀荘の知り合いから電話があり、今夜久しぶ
りに打とうよと。麻雀だけでなく、将棋を指し
たがってる人もいるからさと。

正直、あまり打つ気分ではないのだが、そんな
に強敵という訳でもないので、為替の含み損の
何分の一かでも回収できればと思う。
12/07 13:33 | FX | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/323-073f1b2d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
