--/-- --:-- | スポンサー広告
12・12(水) 間が悪い。
今朝のFOMCでは、あんなに円高に動くとは
思わなかった。もし円安にあれだけ動いてたら
完全に戦意喪失していた。危なかった。


昨夜、21万まで逝った含み損が、一時13万
まで戻したのだが、NYがこんだけ下げれば

日経平均も下げ→更なる円高

という展開になるだろうと考え、結局何も手を
加えずに研修に向った。

電車の中で何度ケータイを見ても全然下げない
ので、日経平均がプラスで推移してるのかと思
った程だ。

そんな訳で朝の安い所から80銭近く戻してお
り、現在1ドル=111.30。
含み損は17万円。


パソコンの前にいられたとしても、何かしらの
対応が出来たかどうかはわからないが、こんな
日にかぎって研修があるという間の悪さが悲し
い。
12/12 22:41 | FX | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/328-f04d428a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
