スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
12・23(日) あきさん、みほさん。
今日の仕事帰り、前ちゃんに「また明日ね」
っつったら「いえ、わたくし、明日お休み頂
いてるんですよ、ええ。うふふ、すいません
、うふふ」だって。てんめぇ~。



小学生の時、そろばん塾に通ってまして。
週に4日も行ってたんですが、なんつっても
終わってからみんなで遊ぶのが楽しくって。

2こ上に「あきさん・みほさん」ってお姉さ
んがいましてね。遊んでもらったり、いじめ
られたり。
まぁよく、かまってもらいました。

中学に入ると部活との両立が難しいので、私
も含めほとんどみんな、そのそろばん塾をや
めていきまして。

私の中学は当時なかなかに荒れてましてね。
私が入学すると、3年生になってたあきさん
とみほさんも、そんな感じになってまして。
話しかけられないオーラが出てるといいます
か・・・。
廊下なんかですれ違っても、目を合わせない
ようにしたりして。
結局、二人が卒業するまで一言も話せず、悲
しい想いをしたものでした。


それから15年近くの時が過ぎ、数年前ひょ
んな事から二人と再会する事ができまして。

中学の時のわだかまりなどすでになく、もっ
ぱら、そろばん塾時代の楽しい想い出話なん
かで盛り上がりましてね。

それ以来、年に何度か、3人で会うようにな
りまして。

昨日久しぶりに二人に会ったんですが、笑え
る話、ためになる話、懐かしい話と、ホント
楽しくって。

この二人との関係は大切にしたいと切に感じ
ましたね。

金持ちになったら、あきさん・みほさんの誕
生日には、毎年なんかいいもの買ってあげる
んだいっ!

みほさん、あきさんと

12/23 23:51 | プライベート | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/339-1570e3a6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
