--/-- --:-- | スポンサー広告
12・26(水) 総括・ゆきちゃん1。
今年も残すところ、あとわずか。今日から数日間
は今年の総括的なことを書かせて頂こうと思う。


私にとっての2007年を端的に表現するなら


FXと出会い、ゆきちゃんと別れた


ということになろうか。もっとも、ゆきちゃんと
は付き合っていたとは言えないので「別れた」と
いう表現は少し違うのだが・・・。


11月前半を読み返すと、ゆきちゃんについては
感情的になってる記述が多く(いきなり結婚して
いたので、まぁしょうがない)、読んで下さって
る方々には「?」という感じだったと思うので、
自分の気持ちの整理という意味も含めて、ゆきち
ゃんとの関係について書いてみたい。


出会いは98年4月。この年は、大学2年になり

 6月・麻雀を覚えた
11月・運転免許を取った

年であった。

99年になったあたりから気になり始め、4月か
らアプローチ。ただ、この時、もちろん私は知ら
なかったが、ゆきちゃんには「高橋さん」という
2ヶ月前から付き合いだした彼氏がいた。


明日に続く。
12/26 23:57 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/342-b51b5580
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
