--/-- --:-- | スポンサー広告
12・27(木) 総括・ゆきちゃん2。
う~ん、ごめんなさい。
やっぱまだゆきちゃんの総括は早いようです。
さっきまで書いてたんですが、いろいろと思い
出してるうちに、なんだか元気がなくなってき
ちゃったんですよ。

ブログ書いて元気がなくなってんじゃ、なんの
ためのブログかわかりませんからね。


まぁでも簡単に書きますと、「高橋さんと別れ
てオレと付き合って!」と言い続けたんですが
別れてくれなかったので、「2番目でいいから
付き合って!」みたいな事を言っちゃったんで
すよ。
以後、基本的にはその関係が99年から今年ま
で7、8年続いたって感じです。

もちろん7、8年もの間、ゆきちゃんの事だけ
を想い続けてた訳じゃありません。
今となっては、一途にゆきちゃんだけを想った
20代であったならば、もう少し自分の事を誇
らしく思えたかもしれませんが、寂しくって、
たいして好きでもない子と付き合ったりもしま
した。いずれもすぐに終わりましたが。


当然ながら7、8年の間にはいろんな事があり
ました。04年にゆきちゃんは高橋さんと別れ
ましてね。
「いよいよ彼氏に昇格か!?」なんて思ってた
ら、結婚した相手の方とすぐに付き合い始めち
ゃったり。

「昇格、取消し!」みたいな。笑


それから11・4の書き方だと、あまりにも突
然に結婚してた!みたいな書き方になってます
が05年の時点で「結婚してって言われてる」
とはゆきちゃんから聞いていたんです。
ただ、ゆきちゃんの話しぶりから、結婚はしな
いだろうと勝手に思い込んでたんですよ。なの
で、ビックリしちゃって。


まぁともかく、ゆきちゃんについては1、2日
では書ききれないので、このくらいにしておき
ます。
12/27 23:56 | プライベート | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/343-cc7bbb0c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
