--/-- --:-- | スポンサー広告
12・28(金) 後輩のブログ。
今日は実家に行き、餅つきをした。

妹の3歳の子供が小島よしおのマネをして
「でもそんなのかんけーねー」と叫ぶ姿を
見て癒された。


実家から帰る途中、モツゴさんからメール
が来て「hossyさんの後輩らしき人物のブロ
グを発見しました」とあり、さっそく見て
みると確かにIという後輩だった。

この後輩は、たしか私が6年になった時に
入学してきたので、そんなに深くも付き合
わなかったが、何度か部屋にお邪魔した事
はある。

とても気のいい奴なのだが、学年がそれだ
け離れてると、遊ぼ~ぜ~!みたいなノリ
にはならなかった。


ここ2年くらいの日々の事が書いてあるの
だが、正直「こんなにあいつの大学生活は
充実してたのか!」と驚く内容でありまた
「あっこの集まり、オレ呼ばれてない!」
といった気付きもあり、なんか今「ちきし
ょー、負けねーぞー!」といった気持ちで
ある。
12/28 23:59 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/344-087e34ab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
