--/-- --:-- | スポンサー広告
12・30(日) 総括・映画。
今年も映画はたくさん観た。

でも、映画館は一度も行かなかった。
今年は「映画館で観たい!」と思うような映画
がなかった気がする。


過去の自分を振り返ると、映画を観まくってる
年というのは実生活が上手くいっていないこと
が多い。
例えば数年前に映画を観まくった年というのは
司法試験の勉強から逃げるようにして観ていた
し、今年は投機の含み損という現実から逃れる
ように観ていたといえる。

なので、来年はあまり映画を観ないですむ一年
にしたい。


さて今年のNO1映画はなんといっても96年
の香港映画『ラヴソング』である。

ラヴソング!


そんじょそこらのラブストーリーとはわけが違う。
というか、この映画は私にとってラブストーリー
というより“生きていることの嬉しさ”を再認識
させてくれる映画である。
内容を書きたくってしょうがないがやめておこう。
是非観ていただきたい映画だ。


この映画の教訓。

とことん夢を追え!
その過程こそが実は幸せなのだ!
一度や二度の失敗なんて気にするな!
何度でも起上がれ!
12/30 23:58 | 映画 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/346-40dad4b6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
