--/-- --:-- | スポンサー広告
1・4(金) のんびり正月。
あけましておめでとうございます。


あ~あ、円高に進んでるよ・・・。
先月は結局25万くらい損切りましたけど、昨日
まで我慢して耐えていれば5万くらいで済んでた
みたい。まぁ、結果論。
つーか、為替って正月とか関係なくてびっくり!
株と同じで4日からだと思ったら、2日から普通
に動いてるし(元日も数時間動いてたみたい)。


さて、大晦日はまず実家へ。
妹の子供が将棋モードで嬉しい。お年玉の代わり
に今度、木の盤駒をあげる約束をした。今年は将
棋どころではなさそうなのでちょうどいいや。
20080104020422.jpg


その後、悪友Tの実家へ。ここ数年、ずうずうし
くも毎年、大晦日の晩にお邪魔させてもらってい
る。「あ、お姉さん、恐れ入りま~す」
20080104123042.jpg


でもって、パチリ。
20080104123144.jpg


その後、Tや、お姉さんの旦那さんとかと飲み屋
へ。「上手い、上手い!」と、支払いもちのTを
持ち上げておく。
まぁ実際、徳永英明とかけっこう上手い。
20080104123437.jpg


元日の夕方、Tが住む某県に向う。
カッコつける所がカッコ悪いけど、まぁいいや。
20080104224752.jpg


Tは2日っから、仕事や新年会で大忙し。私はT
の部屋で一人テレビ三昧。この時間が妙に好き。
「このビッグダディって番組、去年もこの部屋で
見たなぁ。こーゆーの見てると子供が欲しくなる
ね。この番組すげー面白いよ。この元妻って、来
年の放送ではまた、いなくなってそうだなぁ~」
ビッグ・ダディを観る


「エド・はるみって人がお笑いの世界で生き残れ
るのか、けっこう気になるね、どう思う?」
テレビを見る


「これが『せかちゅー』か。長澤まさみのPVか
と思った。う~ん、こーゆー映画、苦手だ」
観ている最中に、Tと遠距離恋愛している彼女が
はるばるやって来たので、最後まで観れず。
採点不能。
せかちゅうを観る


ずうずうしくも、のんびり出来た正月だった。
01/04 23:46 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/348-9f84cf03
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
