--/-- --:-- | スポンサー広告
1・5(土) 肥満。
今日は新年一発目の販売員仕事。

けっこう暇だったので、時間が経つのが遅く
感じた。
年末のような、目の回るような忙しさになっ
て欲しいものだ。


最近、太ってきた。てか、お腹がでてきた。

だいたい私の標準時の体重は60Kgくらい
なのだが、さっき体重計にのったら66Kg
になっていた。

ただ私は4年ちょっと前に、72Kgまで太
った時期があり、そこから60Kgまで戻し
た経験があるので、あまり焦ってない。

特別なダイエット法とかではなく、週6日、
1日8時間、キャバクラでボーイとして働い
てたら、いつの間にか戻っていた。
あの仕事はけっこうちょこまか動くし、お客
様や女の子の前で、しゃがんだり立ったりを
何回もするので、かなり良い運動になってた
んだと思う。

70を越えてきたら、またやろうかな。 笑
01/05 23:58 | 仕事 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/349-573cf291
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
