スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1・15(火) 贅肉。
今日の昼前に、単発バイトから解放された。

もっとも、解放されなかった方がカネにはな
ったので微妙な所。今週末にまた行く予定。


書きたかったことをいくつか。

土日の仕事先に、おじ様4人組がいる事は今
まで何度か書いてきたが、その中でとりわけ
私をいじってくれるのが「いっさん」だ。

私は最近、休憩中は株関連の本を読んでいる
のだが、この前、同じく休憩に来たいっさん
が「何読んでるの?エロ本?」なんて言いな
がら本をのぞき込み「おっ!株じゃん!」と
言って、そこから話が盛り上がった。

ビックリしたのは、株に関する知識がものす
ごく豊富で、私も話についていくのがやっと
だった。
ただ、いっさんのポートフォリオは東証1部
の日経平均連動型の銘柄ばかりだそうで、日
経平均がついに1万3千円台に落ちた今日、
仕事中にため息をついているいっさんが目に
浮かぶようだ。 笑


あと、ここ二日間、ケータイから更新してみ
て、こんなスタイルもありかな、と思った。

最近、仕事帰りの電車でボ~っとしてる事が
多いので、その時間を更新にあて時間の有効
活用。
そしたらFXも辞めた今、部屋にネット環境
なんていらないかもしれない。プロバイダー
料の節約でまさに一石二鳥!


今年は生活の細部も検討し、体の贅肉同様、
生活の贅肉も削ぎ落としていきたい。
01/15 23:06 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/359-b7c93ba3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
