--/-- --:-- | スポンサー広告
2・20(火) ブログの更新時間。
こんばんは。

最近、病院にパソコンを持っていかなくなったの
で、ブログを更新するのは、家に帰って来てから
になります。だいたい日付が変わる直前くらいに
なると思います。よろしくお願いします。


今日は、石田衣良さんの『波のうえの魔術師』を
パラパラと読み返した。株を始めた頃に読んだ時
は、単語とかがよくわからず、内容がよく理解で
きなかったが、ある程度株用語がわかるようにな
った今読み返してみると、かなり面白い。

印象深いフレーズがあったので引用しておこう。

ほんとうに貧しい人というのは、みんなと
いっしょに貧しい人間のことだ。
ひとりきり孤独に貧しいものは、まだ金を
つくってない金持ちにすぎない
02/20 23:51 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/36-e14f0ec9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
