スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1・17(木) 感謝!
自分の日々を記録するという目的において
ブログが日記に勝る点の一つは、写真を簡
単に残せるという点だと思う。
後になって読み返す時、写真付きの方が記
憶が鮮明によみがえる効果はあると思う。

20070128234317.jpg



20070505025628.jpg


また、自分の思ったことに対して、コメント
などを通して、客観的な視点が得られるとい
うのもブログの長所と思う。
たまに励ましの言葉を頂けたり。

その点、日記はどこまでも自己完結的なので
主観が偏ってしまいやすい気がする。
もっとも、主観の偏りこそが、その人の個性
かもしれないので、難しいところだが。


さて、そんなブログを始めて丸一年。
当初の予定では投機の元金・200万は今頃
、ウン千万になってる予定だった。
しかし、その200万はほとんど丸々失って
しまった。挙句の果てに、サラ金に借金まで
してしまった。

20070131152404.jpg


数日前、冷静に計算をして「えっ!」と思っ
たのだが、サラ金への金利が一日につきなん
と1400円も発生しているのだ。月4万!
なので、これからの日々は、何はともあれ借
金体質の改善が最優先課題となる。

正直、プライベート的な時間はほぼなくなる
だろうし、逆にそんな時間があるなら働け!
といった心境である。

そんな訳で、今日をもってブログを終わらせ
ることにしました。
もっともすぐには削除せず、なんらかの方法
で保存をしたのちに、削除しようと思う。
なんせ30歳という貴重な日々の記録なのだ。


さて、この一年、いくつかの出会いや別れが
あった。感謝の意を込めて書かせて頂こう。


>ボス(前職の院長)

株・為替・そしてこのブログ。始めたきっか
けは全てボスの「やってみろよ」の一言だっ
た。現時点では負けてはいるが、投機に出会
えた事には非常に感謝している。
また、ボスに出会わなければ、出来ないよう
な経験もいくつかさせて頂いた。
しかし『女中から見た英雄はいない』という
言葉通り、近くにいすぎると、嫌な面も見え
てくるのはしょうがない事だったと思う。
そして今、一人の男として思い返してみると
ボスは間違いなくカッコイイ男だった。

また、女医T先生・K先生・S先生にも、お
世話になった。感謝。


>モツゴさん

何気にモツゴさんと出会って10年近く経つ
っぽい。語学の再履で麻雀の本を読んでいた
時に声をかけて頂いたのが最初の出会いだっ
たと記憶している。笑

今後の数少ないプライベートは、モツゴ杯に
あてたいと思います。爆     
よろしくっ!


>パパさん 
http://diary.jp.aol.com/tvt2f7yebj8/
パパさんのコメにはいつも励まして頂いたし
一番客観的でした。パパさんのコメを素直に
聞いていれば、大怪我せずにすんでたかもし
れません。笑
ほんとうにありがとうございまいした!


>ダメ男さん  
http://blog.livedoor.jp/dameneet1/archives/51107094.html
かなり遠い存在になってしまったダメ男さん。
今や株ブログで知らない人はいないのでは!?
というくらいに・・・。
ダメ男さんは忘れてしまったかもしれませんが
私はダメ男さんとした約束は忘れません!もし
私がそこまで復活できたら、その時はメールさ
せて頂くので、ブログは是非続けて下さい!
ほんとうにありがとうございまいした!


それから、投機などについてコメントのやり取
りや質問などをさせて頂いた『刻庵さん』。
http://littlepalm.blog91.fc2.com/

長渕ネタでしつこいくらいにコメさせて頂いた
同い年で共感する所が多い『けちゃっぷさん』。
http://ketchupoor.blog15.fc2.com/

嬉しいコメを何度か頂いた『おさむさん』。
http://blog.livedoor.jp/osamutokabu/

たまに嬉しいコメを頂いた『マロンさん』。

為替の的確な読みが光っていた『勝ち組さん』。

その他、コメをくださった皆様、読んでくださ
った皆様

一年間ありがとうございまいました!

20070610173313.jpg

お元気で!
01/17 23:56 | 雑記 | CM:7 | TB:0
hossyさん!

けちゃっぷです!寂しいです!ホント寂しいです!
できることなら前言撤回でブログを続けてほしい!

でもhossyさんの決意は固いみたいですね・・・

「泣くな!泣くな!たかだかそんなことで」

そして

「やるなら今しかねえ!」

貴重な長渕マニアの同士にこの言葉を贈ります!

PS.オイラはもう少しブログを続けていくつもりなので
よかったら、またコメントどしどし下さいな☆
hossyさん、一年間おつかれさまでした
こちらのブログでhossyさんの近況を見るのが楽しみでした
そういえば、昔S氏のホームページの掲示板で、
よく2人で書き込んでたのも懐かしいですね

「NEW hossy」となって、また別のブログで帰ってきてくれることを願ってやみません

そのときは真っ先に教えてください!

ではまたまたま
>けちゃっぷさん

ありがとうございます!またコメさせて頂きますよ~!

「人はみんなぁ~手探りしてでも~Stay,Stay,Dream♪」

長渕のお返しだぁー!爆

お互い、とっとと苦境を脱して、綾瀬はるか激似の彼女

でも作ってやりましょうよ! 笑


>モツゴさん

ありがとうございます!

あの掲示板に「ゆうき、あんな~」って書いてS氏に

「あれはちょっと・・」って言われた記憶があります。笑

次、ブログをやるとしたら『モツゴ麻雀の研究』とか

になると思います。爆

ところで、このブログを自分用の本にしたいんですけど、

なんかいい業者、ありますかねぇ?
やっと働いてまじめに借金を返す決心をされたのですね。
偉いです。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
hossyさん

このブログは毎日とても楽しみに見ていたので残念ですがhossyさんのこれからの飛躍を楽しみにしています。。

本当にお疲れ様でした^^
ブログ更新、お疲れ様でした。
そして、今は辛いかもしれないけど逃げずに頑張ってください。
人生もどん底を見て反転するそうです。
なんだか株と似てますね。
また、ブログをはじめるときは声を掛けてくださいね。
待ってますよ~
>いつも見てますさん

ありがとうございます、頑張ります。


>刻庵さん

ありがとうございます。これからもコメさせて

頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

共に飛躍したいものですね!


>パパさん

約一年間ありがとうございました。

年頭から株式市場は大荒れの様相ですが、パパさん

の御活躍をお祈り申し上げます!応援してます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/361-f3ba8523
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
