--/-- --:-- | スポンサー広告
1・23(水) そして、それから・・・1
皆様、コメントありがとうございます。


毎日なんかしら書かなきゃいけない、と思う
とブログは義務的なものとなって、心の重荷
になったりする。
そんなところもブログをやめようと思った理
由の一つではあるが、やめてまだ1週間もた
たない今日、ちょ~くだらないけど
「みんなー、聞いてくれー!」
って事があったので、書かせて下さい。


だいぶ以前このブログにも書いたが、DVD
の普及にともなって最近、VHSを安売りし
ているレンタルビデオ店が多い。

私がよく行くレンタルビデオ店には、今まで
「100円コーナー」というのがあって、も
う誰も借りそうにないVHSがちょっとずつ
そこに置かれていくようになっていた。
私もこの店に行くたびに、そのコーナーを欠
かさずチェックしていたのだが、今日行って
みたところ、なんと・・・

店内のVHS、全て100円です

の貼り紙が!ついに来た、この日が!!

たしかにDVDはケースも含めてコンパクト
で場所をとらず、逆にVHSは本体もケース
もでかくて無骨だ。だが・・・

なんとも言えない存在感がある。

たぶん今後、買いまくることになると思いま
す。今日は手始めに・・・

古畑ビデオ


古畑を買い占めてきた。ヤター!
01/23 23:23 | プライベート | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/362-52e804e8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
