スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1・24(木) そして、それから・・・2
今日もVHSを買った。

洋画VHS



邦画VHS



およびでないジャン鬼


やべ~よ。
人生的に映画観てる場合じゃないのに。
01/24 22:11 | 映画 | CM:3 | TB:0
こんにちは
全てのビデオが100円というのはすごいですね
hossyさんオススメのビデオも画像に写ってるし
ラッキーでしたね

例の本にする会社ですが、ネットで見たところ結構ありますね (「ブログ 製本」で検索)
これに関してはやったことがないのでわかりません
すみません
ただ、一冊でおさまるならそのほうがいいですよね
カラーは高そうですが、写真はカラーがいいですしね
でも、写真のページだけカラーとかにできるのかな

出来上がったら見せてください!
hossyさん

ブログ復活されたのは嬉しいけど
男が一度何かを辞めるって周りの皆に宣言するってのは
相当な覚悟があってからこそできることだと思うんですよ

そういった意味ではこの早すぎる復帰は
ちょっとガッカリしました・・・

いやさ、オレさ、hossyさんがブログ辞めるって宣言したとき
本気で寂しかったし、悲しかったからこそ
別れの言葉も真剣に書き込んだからさ・・・

でも復帰は嬉しいので、前言撤回するならきちんとしてほしいです
失礼なこと書いちゃってスンマセン・・・
でもhossyさんの人柄が好きだからこそ書きました
>モツゴさん

情報ありがとうございます!
ここ数日、映画モードでヤバイです。
モツゴさんみたいに、やる事やって
から観ないとなぁ~。


>けちゃっぷさん

うん、たしかにけちゃっぷさんの
おっしゃる通りだ!すまねぇ!

つい3レンチャンで更新しちゃい
ましたが、復帰は考えてないです、
今のところ。

今後もコメはさせて頂きますので
よろしくお願いします!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/363-4fba5c4d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
