--/-- --:-- | スポンサー広告
3・26(水) そして、それから・・・8
このブログに一区切りつけて、2ヶ月ちょっと
たった。


「習慣は帝王なり」という言葉の通り、当初は
何かあるたびに「これブログに書きたいなぁ」
と思うことも多かったが、最近ではそんな事も
あまりなくなった。
ちなみに、麻雀・為替・将棋は今年に入って全
くやってない。
もっとも、映画はかなり観てしまっているが。

この2ヶ月、いろいろとあったような、何もな
かったような。とりあえず土日の販売員仕事は
続けてきたし(今度の土日で終わりだ)、何日
か休みをとって新薬モニターのバイトに行って
来たりもした。
土日の職場は、人間関係的にもかなり働き易い
環境になってきており、3月いっぱいで終わる
のが非常に残念である。

こんな事を書くのもなんだが、接客業は私にか
なり向いている気がしており、今後の人生の視
野の一部に入ってきている。
もっとも、土日だけだからこそ新鮮な気持ちで
接客できたという面は確実にあり、週5でも常
に同じ気持ちで接客できるのかは微妙だけど。


先月、ある資格を取った。
年に一回しか試験がない、といった資格ではな
く、自分で好きな日にちを選んで受験できるこ
とからも、まぁたいした資格ではないのだが、
ちょっとした遊び心を起した。
試験日にあえてゆきちゃんの誕生日を選んだの
だ。
試験当日に合否がわかる資格なので「この資格
を取った日がゆきちゃんとの決別の日だ」など
と考えていたものの、ゆきちゃんへの未練を強
くしただけの様な気もする。

さて、その資格をひっさげて就活をしているの
だが、依然決まらずにいる。
逆に決まった事といえば、今住んでる所を今月
末に出て行くことで、行き先は決まっていない
のだが、出て行く事だけは決まっている。

ちょっと前から、家賃5万くらいの物件をネッ
トで探していて、すんごく良さげなのがあった
ので先週、不動産屋にコンタクトをとって見に
行ったのだが、やはり実際に見てみるとイメー
ジしてたのと全然違った。
「来て損した」とか思いつつ、その部屋と同じ
マンション、同じ階に広さ約4倍、家賃約2倍
(11万)の部屋があり、ついでに見せてもら
ったのだが、正直その部屋に惚れてしまった。
窓からの景色が最高なのだ。
もっとも、定職なし・借金ありの人間が、家賃
11万の部屋に住もうものなら天罰必至なので
「こんな部屋に住めるような男になるぞ!」と
自分を奮い立たせるにとどまったが。

そんな訳で最近は「このVHSどーすんべ?」
などと思いながら荷物の整理をしているのだが

080326_0052~0001


かなり久しぶりに手紙の整理にとりかかったと
ころ、なんと・・・

080326_0007~0001


大学一年の時の石田さんのメモが出てきたのだ!
(詳しくは、8・1の文章を参照)
080326_0105~0001


やはり記憶が薄れてきているなぁと思う。トラン
クスと思っていたのはTシャツの間違いだった!


あと最近は、友人の結婚を祝いに行ったりした。

ふ
03/26 03:06 | プライベート | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/369-840a9ad3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
