スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1・20(土) 借金のある身分。
こんばんは。
土曜日も病院はやってるので、僕も休みではありません。

今日は昼ごはんを先生方と食べている時、女性ドクター
のT先生が「ちくわ」が大好きという話をされたことか
ら、先生方の食に関する話題が沸騰!
食にうとい僕は「ちくわよりは、ちくわぶが好きです!」
と発言するのが精一杯。
しっかし、K先生が好物だという、「キャビアバーガー」
なんていう嫌味な名前の食べ物、初めて聞きました。


ブログ開設のご挨拶に書きました通り僕は身内にかなり
の借金があります。まぁ身内なので利息も取られないし
返済期日さえきちんと決めてない!ので気が楽といえば
楽なんですが、借金をしている事にかわりはないわけで
して。やはり借金を全て返し終えるまでは、生活にそれ
なりの自制は必要だろうと。
なので、やれ友達に「麻雀しよーぜー」なんて誘ったり
やれ女の子に「遊びにいこーよ」なんて誘うのはやはり
違うんじゃないかと思うわけです。しかし・・・・


誘われたら別!!それは別件!!別問題!!


大学の時からかれこれ8年くらい付き合いが続いている
ゆきちゃんという子が誕生日を祝おうよ!というとって
も嬉しいメールをくれまして。
こんなお誘いまで断ったら、人間じゃない!
そんなわけで、明日の夜久しぶりにゆきちゃんに合う事
になりました。

ちなみに昼は、とある将棋大会に出場してきます。爆
01/20 23:45 | 雑記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/4-2ef77e5a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
