--/-- --:-- | スポンサー広告
2・24(土) 堕落。
こんばんは。

今日は仕事帰りに近所の雀荘によった。
はっきり言って、人生的にフリーで麻雀
打ってる場合じゃないんだけど、そんな
時に打つ麻雀ほどたまらなく楽しいもの
なのだ。だが、楽しいのは結構なのだが
、そういう時に打つ麻雀はえてして負け
るもの。
今日も結局7,500円負けた。株だと
、この金額負けても、かすり傷ですんだ
と思うのだが、麻雀だとメチャクチャ悔
しい。そして負けて家に帰る道中で必ず
「俺って堕落してんな~」と思うのだ。


最近、先生方に「太ったでしょ!?」と
言われるので、昨日久しぶりに体重計に
のった。昨年は常にぴったし60キロだ
ったのだが、なんと63キロに!
確かにお腹のあたりに肉が付きだした気
もする・・・。

結局のところ、今の自分は生活面、精神
面、肉体面全てにおいて堕落してるのか
もしれない。一つ一つ改善していこう、
まだ30才なんだから。

おやすみなさい。
02/24 23:57 | 雑記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/40-daf73bde
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
