スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3・4(日) フリー麻雀禁止宣言。
こんばんは。

今雀荘から帰ってきまして6千円負けてき
ました。
なんで行ってしまったのかというと、打ち
たかったからというほかないのですが・・
言い訳させて下さい!
今日午後から病院に行ったのですが、スタ
ッフが、昼ごはん、ピザーラをみんなで頼
んで食べたのだけど余ったんで持って帰り
ませんか?と言うので、そーゆー事ならお
言葉に甘えて!

20070304222416.jpg


どんだけ残してんだよ!!

ほんとに現代っ子はも~、などと思いつつ
かなり嬉しかったわけです。
こういうラッキーな事があった日は、経験
上、麻雀も負けない事が多い!!
あー僕がバカでした(涙)!!


これはもう・・・


フリー麻雀禁止宣言!!

するしかありません。
日記と違ってブログにこういう宣言を書く
のって結構効果ありそうな気がします。
雀荘に行ってしまったのに「今日も雀荘に
は行ってません」なんて嘘書いてたら、何
やってんだ俺は!って感じですからね。
このブログは30代の日々を赤裸々に記録
する趣旨でやってますから、嘘だけは書き
たくないです。
ちなみにフリーを禁止しただけなので、友
人に誘われたら別です。(笑)


明日から市場に復帰するかどうかは、市場
次第!かなり下げて始まるようなら・・・
突撃(爆)!

おやすみなさい。
03/04 23:07 | プライベート | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/48-3904ef5c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
