--/-- --:-- | スポンサー広告
1・22(月) 昨日は更新せずにすいません!
こんばんは。
さっき、ブログランキングみたのですが、登録した日より
明らかに順位が上がってます!
ランキングのボタンをわざわざ押してくださってるってこ
とですよねぇ?あれ、めんどくさくないですか?笑
ほんとうにありがとうございます。
お気づきのようにこのブログ、かなり殺風景です!
設定の仕方とかがよくわかんないんですよね・・・。
そのうちいろいろと飾っていこうと思いますんで宜しくお
願いします。



昨日朝から将棋大会行って来まして。
将棋は中学からず~っとやってまして、大学ではもちろん
将棋部(←もてない大学生決定!)。
なので、腕には少々自信ありって感じなんですが、結果は
予選敗退。
まあでも久しぶりに指せて楽しかったです。


夕方から、大学時代から付き合いのあるゆきちゃんと久し
ぶりに会いました。
まず着ているコートにビックリしました!
首周りの毛の量が半端じゃない!!イメージとしてはデビ
婦人とかキャバクラ嬢が着てそうなやつです。
そして、タバコを吸い始めてた!!

そんなゆきちゃんの第一声「なんか欲しいものある?」。
一瞬、自分が女の「ひも」になった気がしました。
いろいろと店を見て回りましたが「これが欲しい!」とか
言うのもなんなので、何も買わずじまい・・・。
まあなにより、お祝いしよう!っていうメールが嬉しかっ
たですからね。



さて、今日売買した銘柄です。

8236・丸善       (-0.3万)・初の空売り
2126・GCA      (+0.3万)
2497・ネットエイジ   (+1.1万)
3812・ゲームオン    (+0.6万)
3236・プロパスト    (+7.0万)


この2銘柄は持ち越しました。

3237・イントランス   (含み損-1.9万)
3796・いい生活     (含み益+0.1万)


イントランスは損切れないまま終了・・・。
いい生活はGUを期待して引け間際に買いました。
たった1株ですが。


本日は確定益が+8.7万、含み損は-1.8万です。

今週は200万の原点復帰が最優先課題です。
お疲れ様です。
01/22 17:36 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/5-946396b2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
