--/-- --:-- | スポンサー広告
3・6(火) 追証のがれの損切り。
こんばんは。


全体が上がったおかげで、Vコマもかなり
値を戻した。
プラスに転じるまではいかなかったが、前
日の含み損28万を考えたら、かなり精神
的に楽になった。

朝とりあえず10万口座にいれて保証金維
持率を見るも25%にも満たないので、損
切りは決定的な状況。
結局30株中9株売り、21株持ち越した。
べつに21世紀だからとかではなく、10
株売ったと思ったら、9株しか売れてなか
っただけです(笑)。

2491・Vコマース  平均98850×30買
            ↓
        平均97120×9売
        21株持ち越し(終値:97100)

保有資産評価額合計:946,057(前日比+233,648)
ブログ開始時からの株の運用total:-734,433

保証金維持率が46.20%になりました。
この安心感、最高です!


気になったこと。

毎日楽しみにしていたHERMESさんの
『株deバーキン!』が見れなくなってる。
何かあったんでしょうか・・。
ブログランキングからも消えてる・・とか
思いつつ、いろんな方のブログを見させて
頂いた中で、いいブログがあった。

無職ヒッキーだめ男が株で樹海に行くまでの日記

文章が個人的にはとても興味深いし、この
ブログを読ませて頂いたことにより、失礼
な言い方かもしれないが

「自分はとても恵まれているのではないか」

と再認識することができた。
ちょっとでも恵まれてると思う事をたくさ
んかき集めて、自信と感謝の念にしていき
たい。
がらにもないこと書きました、すいません。

おつかれさまでした。
03/06 19:30 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/50-beeb5602
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
