--/-- --:-- | スポンサー広告
3・8(木) 寝坊。
こんばんは。


今日はゴルフ場への運転手仕事が休みだった
ため、昨夜は嬉しくってついつい夜更かしを
してしまい、起きたら9:40くらいになっ
てて焦った。
しかし結果的にこの寝坊はナイスだった!!
というのも、持ち越した2491・Vコマが9万
を割り込むようなら損切ろうと考えていたの
だが、チャートを見ると寄り直後に92200→
89100に滝落ちしており、もしモニターで見
てたら狼狽売りをしていた可能性が高いから
だ。幸いにも、起きた時点では9万台に戻し
ており、引き続き保有を決定。

といっても、今日は家でゆっくりしてもいら
れず、午前中に税務署に行って、去年の損失
の繰越控除の手続きをし(涙)、午後は所用
で病院へ。
時たまケータイでチェックしてたが、後場い
きなり日経がかなり上げててビックリだった。


結局2491・Vコマは前日比+3800の96000で引
け。
今、GMO証券がメンテ中なので資産評価がわ
からないのだが、3800×30で前日比+114,000
だと思います。

さて明日は、いまだに意味がよくわからない
SQですが(←はやく理解しろバカ!)、大
怪我しないように頑張りたいと思います。

お疲れ様でした。
03/08 19:29 |  | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hossy118.blog89.fc2.com/tb.php/52-d069d1a4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 hossy All Rights Reserved
